Archive for the ‘未分類’ Category

庭を荒さないためには

Posted by nopain on 2月 17th, 2013 under 未分類 Tags: , ,  •  コメントは受け付けていません。

  庭付きの住宅は、家を持ちたい人にとっては憧れですね。
 せっかく庭付きのお家を手にいれたのに、どうすれば素敵な庭にできるのかがわからずに放置なんてことありませんか? 土がある限りは放置すると雑草が生えてきてしまいます [...]

LED照明

Posted by nopain on 1月 4th, 2013 under 住宅メーカー, 未分類 Tags: , , ,  •  コメントは受け付けていません。

  家造りでプランニングの際には照明器具にこだわってみるというのもいいものですよ。もう建ててしまった・・・という方でも、気軽にできるリフォームがこの照明器具なんです。
 ここのところ普及しているLED照明は、省エネで寿命 [...]

火の使い方ひとつで省エネ・ガス代節約術

Posted by nopain on 7月 15th, 2012 under 未分類 Tags: ,  •  コメントは受け付けていません。

大分の住宅で祖母と二人暮しの母から、「最近、ガス料金がやたら高く請求されると思って、毎月驚いていたんだよ。そうしたら、ばあちゃんがガスにヤカンをかけちゃあ忘れる、シンクに給湯器のお湯をザーザーと流しては忘れる、が原因だっ [...]

震災と住宅・不動産業界

Posted by nopain on 3月 18th, 2011 under 不動産, 住宅メーカー, 新築, 未分類 Tags: , ,  •  コメントは受け付けていません。

3月11日に起きました東北・関東大震災において被災された方の安全を願い、亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。
今回の地震において万単位ので行方不明者が出ていることと福島県の原発において事故が発生しているわけで [...]